アサヒ飲料 バヤリース グレープ 飲んでみた

09/06発売 バヤリース グレープ を飲んでみた。

bireleys_grape

甘みも強くなく、すっきりしていてごくごく飲める。

切れのいい甘さ?

“赤ぶどう(コンコード・グレープ)”ד白ぶどう(マスカット・オブ・アレキサンドリア)”

らしいが、マスカットの味の方が強い気がする。

ほのかに酸味がする。

ぶどうポリフェノール 16mg(100ml当り?)

これは多いのか少ないのか。

ポリフェノールが体にいいことは知っているが

どれだけ摂取すればいいのだろう?

たまに取るだけでも効果あるのかね?

まあ、体にいいと思って飲めばいいのかも知れないが。

何事も気の持ち様。

のどが渇いたら

とりあえず新商品をレビューでもしてみようと思って買っているが

バヤリースしかレビューしてないな・・・

決してアサヒ飲料の回し者ではないのだが。

店側も分かりやすいところにおいてくれてるから

ついつい取ってしまうな。配置の勝利やね。

でも、今度は別のところのヤツにしよう。