2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷよぷよ!!クエスト 再来!第1回とことんクエスト 05/26~05/28

ぷよぷよ!!クエスト 再来!第1回とことんクエスト 前回は参戦できなかったので 今回が初めて。 とことんクエストではかなり難しく 一部ユーザーから不満轟々だったらしい・・・ 今までのとことんクエストでは10Fで一巡だったが 5Fで一巡する。 32階までいけ…

ユニクロ AIRism クルーネックT(半袖) 着てみた

ユニクロ AIRism クルーネックT(半袖) \790(税別) 何かとCMでもやっていて気になっていたAIRism。 広告の品だったので購入してみた。 普段は着ないスーツを着る予定があったので Yシャツの下にと白を購入。 実際に着てみると ひんやりと冷たく、肌触りもよい…

ぷよぷよ!!クエスト 再来ラッシュ 第1弾 04/27~05/03

ぷよぷよ!!クエスト 再来ラッシュ まぐろ レムレス フェーリ が何とか出た。 素材も揃ったしので ぷよPでの交換も最小限ですむ。 あとはりすくませんぱいだけだ。

病院での支払い方法

色々事情があり、 近くの市立病院で診察を受けることになった。 予約時間より40分待たされたが 診察自体はすぐに済んで会計になった。 以前に来たときは 順番待ちの紙のバーコードを機械にかざして現金で精算していたが、 今回行ったときには、受付ではクレ…

ようやくGW・・・(愚痴)

やっと休みになった。 年度末、年度初め大変だった まだ雑務が続いているけどGWにやっと入った。 世間では04/29からなのかな? とりあえず、寝溜めかと考えたけど しんどくなるので朝08:00頃には起きるようにしよう 久しぶりに何か勉強しようかな。 部屋の片…