2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷよぷよ!!クエスト 童話ガチャ

童話ガチャ これも何回目かな? 前回でグレイスを手に入れたので今回も挑戦。 とはいえガチャ運は悪いんだよなぁ。 紫の漁師がいるのでチキータが欲しいところ。 挑戦したところ・・・ 2回目で★4のレベッカをゲット! 調子に乗って7回ぐらいやったけど、 結…

ぷよぷよ!!クエスト まものガールズ襲来!

まものガールズ襲来! 第2弾かな? 前回は極辛が非常すぎてスルーしたけど今回は挑戦してみた。 リリンとラミアを持っていたので、 とりあえずリリンの素材狙いで 極辛をまわす。 青パーティで挑むが 最終ボスはリリン、スキュラ、エムプーサなので 先にエム…

どんどんプリント ネットプリントを使ってみる

デジカメでとった画像は自分のものなら特に写真にする必要はないのだが 人にあげるとき、特に高齢の方々にあげるときは データをあげても仕方ないので写真にする。 しかし、地元で写真にしてくれるところは1枚30円ぐらいするので 200枚あったら6000円になっ…

餃子の王将 日本ラーメン 食べてみた

餃子の王将で日本ラーメンなるものが出ていたので食べてみた 一部調味料を除いて、全て国産らしい。 食の安全が注目される昨今、やはり「国産」は一つの安全の目安になるだろう。 リンガーハットのちゃんぽんも国産だったはず。 お値段は少々高いが、こだわ…