2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明陽軒 しょうゆラーメン 食べた

大阪ATC内にある 明陽軒のしょうゆラーメンを食べてみた 麺に自信があるらしく 名水百選の水を使用しているとのこと 確かに麺にはこしがあってツルッといける いい食感。 スープもあっさり系だがコクがあり 全部飲んでももたれない。 あっという間に食べれる…

東芝 SD-C032GR7AR30 microSDHC 32GB 購入

以前に ADATAの16GBを購入していたが スマホを約5インチに替えた為、 動画も見るようになった。 となると16GBでは容量が心もとないので 大容量のmicroSDカードを買うことにした。 スマホのAQUOS PHONE SERIE SHL22 は 最新規格のmicroSDXCに対応しているが …

au AQUOS PHONE SERIE SHL22 設定3

設定の続き エコ技の設定をする。 アプリ画面に移動、設定 省エネ&バッテリー エコ技設定 今後、表示/反映しないにチェックを入れて、はい 技あり 画面真ん中の色が緑に変わる。左上にも葉っぱのアイコンがでる。 下のecoレベルが上がっているのが分かる。…

au AQUOS PHONE SERIE SHL22 設定2

設定続き auかんたん設定 次へ 登録 OK au IDの設定・保存 暗証番号入力。 この暗証番号は契約する時に決めた4桁の数字。 au ID設定メニューへ 何もせず次へ 何もせず次へ 何もせず次へ 設定を終了 う~ん、やはりキャプチャ撮るのが手間取るな。 早く慣れね…

au AQUOS PHONE SERIE SHL22 設定1

早速設定していく が、その前にとりあえず初期化をしておく。 余計なアプリとかいらないしね。 設定→オールリセット→オールリセット→携帯端末をリセット でリセットできる。 その後、起動させる。 位置情報を聞いてくるのでどっちも外す 次へ プロフィールの…