龍旗信 塩ラーメン 食べてみた

日本橋に行ったので

なんばCITY なんばこめじるし の龍旗信に入ってみた。

堺ラーメンってなんだろうか?

塩専門なので当然塩ラーメンを頼む。

700円也。

5分たたずに出てくる。

麺は中太麺かな。

スープは塩らしくあっさりしていておいしい。

チャーシューはやわらかすぎずいい感じだ。

あまりとろとろになっているやつは好きじゃない。

ねぎもシャキシャキしていておいしい。

さっと食べれていい味だった。

しかし、残念なのが

麺と麺がくっついていた部分があったのだよ。

パスタ茹でて混ぜなかったらくっつく、あんな感じに。

麺茹でるとき混ぜてないのか?

これはラーメン屋としてどうなんだ・・・。

あと店の椅子が高すぎる。

前屈みになるから腰痛いわ。(座高高いせいもあるが)

そして椅子がガタガタ。

もうちょっと設備に気を使って欲しいなぁ。

味はまあよかったんだが、

あえてもう一度行こうとは思えなかったな。