ORACLE MASTER Bronze Oracle Database 11g 合格への道8

さて、試験開始だ。

まずは、説明文とか同意書とか。

ふむふむ、よし適当にOKにしておこう。

ようやく第一問。

…うん。わからん。

出だし5問ぐらいあいまいにしか分からなかった。

出鼻をくじかれた。

ちょっとへこんで進めると

試験室の雰囲気に慣れてきたせいもあってか

だんだん解けるようになっていった。

まあ、分からん問題はチェック入れてあとで見直せばいいわな。

どんどん進めていく。

試験室はカタカタとキーボード、マウスの音がするだけ。

静かなもんだ。

一通り終わった。30分ぐらい時間が残っている。

よし、チェック入れたやつの見直しだ。

と、見直しをしていると

試験室がざわついた。

どうやら新たに試験を受けようとした人が

トラブっているようだ。

なにやらインストラクターの人が電話しながら

操作している。

う~ん、ちょっとうるさい。集中できない。

まあ見直しなのでまだいいけど。

残り5分ぐらいまで粘って見直した。

テスト終了のボタンを押す。

さあ、結果はいかに?