Victor・JVC HA-FX1X 買ってみた

Victor・JVC

HA-FX1X を買った。

以前にAmazonでポチッた

HA-FX1Xが届いた。

HA-FX1X

2,379円也。

重低音が気に入って購入した。

早速開けてみよう。

開けて・・・開け・・・開かねぇ!

レビュー見たときから覚悟をしていたがこれは酷い。

一部を切っただけじゃ箱が開かない。

すべての端を切り落とさなきゃ開かない。

悪意があるような梱包だ。

格闘すること10分ほど。

やっと開けれた。手が痛てぇ。

まぁ、なにわともあれようやく使うことができる。

エージングとかとりあえず後回しだ。

早速聞いてみる。

うん、試聴したときから分かっていたが、やっぱり低音がいいな。

迫力の重低音に偽り無し。

普段聴いていた曲がまた違った曲に聞こえる。

この曲、低音でこんな音が鳴っていたのか。

ドンドコ響く。

低音に特化してるから声とかは若干埋もれ気味かな。

面白いねぇ。

イヤホン変えるだけでここまで違うのか。

価格が安いヤツでも結構特色があるから

低音、中音、高音のそれぞれに特化した

イヤホンを持っていればいろんな風に楽しめそうだ。

中音、高音も探してみるか。