講談社BOX 終物語(中) 読んでみた

講談社BOX

終物語(中) を読んでみた。

owarimonogatari_chuu

大分前に発売していたが増税前の購入で。

今回は忍野忍の一人目の眷属が蘇るお話。

の割には一人目が全然目立ってない。

もっと堀り下げてくれてもよかったような気がする。

そして、神原のウザさが際立った話だった。

決闘にしたってありえないような

四百年たってるとはいえ、現状ほぼ一般人の阿良々木君に

あっさり負けるか?

しかも阿良々木君反則なんじゃ、

あれがわざわざ決闘してでもやりたかったことなのか・・・

時系列もだんだん分からんようになってきたな。

このシリーズ最後まで読むけど、

終物語(下)の後に続終物語も出るんやね。

いつ終わるのか・・・