バッティングセンターに行って来た

久しぶりにバッティングセンターに行って来た。

1年ぶりぐらいか?

コインが一枚残っていたので、天気もいいし気晴らしに。

最近憂鬱だったしな・・・

中学の頃から行っていたところだけど

営業時間が変わってる。

前は11:00からだったのに12:00からになってる。

午後から行ったから良かったけど

ちょっと遠いところにあるので

チャリで来た、のでいったん帰るのもしんどいしな。

200円で コイン1枚 20球。

1000円で コイン6枚。

1000円分買う。

80~120km/hでやってみた。

なかなか芯にあたらないな~、

力ないからバットに振られる。

7回やったけど芯で打てたのは数回ぐらい。

でも芯で打った時はすごい気分良いわ。

軽く振りぬけるね。

運動不足で翌日筋肉痛だけど

いい気分転換ができた。

月一ぐらいでいこうかな。