楽天優勝おめでとう!

楽天優勝おめでとう!

今年はマー君の活躍がすごかったけど

チームとして投打走うまく繋がっていたんじゃないかと思う。

来年もこの勢いに乗って

2連覇目指して頑張って欲しい。

ささやかながら応援してます。

ただし楽天市場、テメーはだめだ。

rakuten_book_sale

試合が終わってちょっとしてから

買い物しようかと思ったけど

つながらない、

myページにも入れない、

検索結果が返ってこない、

これで何買えって言うんだ・・・

まさかサーバーの強化してないのか?

ネットショップが繋がらないって致命的過ぎるだろう。

これじゃ出店している企業がかわいそうだ。

koboといい、Kスタの座席数といい

三木谷社長いろいろと軽く見すぎじゃないか?

それほど急ぎではないし

別の店でも買えなくもないから

暫くして落ち着いてからもう一度のぞいてみるけど

なんだかちょっと残念だわ。