映画 逆転裁判 借りて見た

知る人ぞ知る人気ゲーム

カプコン逆転裁判が映画化された。

見たいとは思っていたが

劇場まで足を運ぶほどではなかった。ひとりだしな・・・orz

たまたまゲオにふらっと入ってみたら

レンタルが開始されていた。

新作扱いだったので

高かったが(ゲオは旧作100円)、

見たいときに見ないと今後見ないかもしれない。

ここは借りてみるか。

DVD借りること自体久しぶりだ。

ゲームの実写ははずれが多いと聞くが

逆転裁判はどうか?

思ってたより面白かった。

特に証拠品提示などでのグラフィックは無駄に力入ってるw

こんなんやったら並んででも傍聴券欲しいわ。

おなじみの台詞

「待った!」「くらえ!」「異議あり!」

も出てきた。

逆転裁判といえばこれだよな。

ただ、二つの事件を詰め込んだ結果か

時間が足りなさすぎてストーリーが強引すぎ。

まあ、原作も相当強引なんであれだが。

人物の掘り下げがなくて、

分かってる人しか分からないようになってる。

知らん人はついていけないだろうな。

しかし千尋さんのキャストが・・・

自分のイメージの千尋さんってもうちょっと若いと思ってたので

違和感が半端ない。

真宵ちゃんが空気。あと、メイク濃すぎ。

霊媒師だからか?

そしてなにより

糸鋸刑事がかっこよすぎ!

誰だよこいつw

原作崩壊もいいとこだよwいい意味で。

なんだかんだで結構面白かったので

続編も期待したいところ。

次は狩魔冥の登場だな。