講談社BOX 憑物語 読んでみた

講談社BOX

憑物語 を読んでみた。

tsukimonogatari

ファイナルシーズンの第一弾。

今回の主役は、斧乃木余接

前半は結構ダルダルな感じ。

とりあえず目覚まし時計に関して

あんなにページを割いた意味が良くわからない。

月火との入浴シーンも伸ばしすぎだろ。

鬼いちゃん妹にエロいことしすぎ。

今回の敵は

手折正弦(ておりただつる)。ルビがなければ読めんわ。

こいつは割りとあっさり退場。

もうちょっと頑張ってほしかった。

これで

正弦(サイン)

余弦(コサイン)

余接(コタンジェント)

になったのか

今後

正接(タンジェント)とかもでるんだろうか。

この先、鏡に映らなくなった

阿良々木くんはどうなってしまうのか?

でも神原の物語のときに、

阿良々木くん車運転してたんじゃ。

免許取るとき写真撮るだろ。写真には写るようになるのか?

割と何も解決しないまま後2回で

どうなっていくのか。

なんやかんやで楽しみだ。