brother MyMio DCP-J925N 使ってみた ~印刷編~

さて、準備も整ったので

年賀状を印刷する。

筆まめ使って年賀状を作成。

古いバージョンなので

イラストはインターネットから拾ってくる。

印刷。

う~ん、やっぱり4色だからか

全体的に薄く感じる。

まあ、モニタの設定もあるから

一概には言えないが。

でも悪い感じではない。

むしろいい味が出ている気がする。

50枚ほど刷ったが

インク残量はほとんど減っていない。

比較的インク使わないようなイラストだが

これは結構すごい。

念のために購入した4色セットインクの出番はしばらく無いな。

でも、

連続で印刷すると

紙詰まり起こしたりするんだよな。

この辺は使っていくうちに何とかなっていくんだろうか?

それとも初期不良か?

まあ、しばらく様子見てみよう。