電撃文庫 なれる!SE 5 読んでみた

電撃文庫

なれる!SE 5

nareru_se_05

このシリーズ1巻から読んでるが

毎回楽しみにしている。

今回は工兵君がCEとして西日本を回る話。

いろんなところに行って

いろんな問題にぶち当たる姿は見てて楽しいな。

ほんと見る分にはいいんだけどな。

てか、工兵君わりとチートなんだよな。

こんな新人いねえよ。

梢さん大阪出身だったのか。

確かに大阪の女の人は「うち」っていう人いるな。

しかし、回を増すごとに梢さん腹黒くなっていってる

でも表紙なのに出番少ない。

ネットワーク関係とかあんまり分からんけど(他のもな)

しってるネタがでると、あるあるwwwってなれるところが

この本のいいところ。

どんどん人気が出てきてるし

何かWEBコミックでも連載するらしい。

喜ばしいことだが、できればそっと評価されて欲しいね。

でも売れないと続けられないだろうしなぁ。

ちなみに、

メロンブックスゲーマーズで買うと

ポストカード?が付いてくる。