餃子の王将 日本ラーメン 食べてみた

餃子の王将日本ラーメンなるものが出ていたので食べてみた

japan_ra-men

一部調味料を除いて、全て国産らしい。

食の安全が注目される昨今、やはり「国産」は一つの安全の目安になるだろう。

リンガーハットのちゃんぽんも国産だったはず。

お値段は少々高いが、こだわりの国産の為、問題なし。

むしろこういった商品をどんどん出していって欲しい。

注文すると、画面のゆず?と鰹節は別皿に載せて出される。

まずはいれずに食べてみる。

白しょうゆ風味ということで、おいしい。

麺もちょうどよい固さだった。(固さは選べない)

ここまでは普通においしかった。

少し食べてから、ゆず?と鰹節を投入。

すると、ゆず?をいれたからさっぱり感が増し、俄然食べやすくなった。

鰹節のおかげか旨みが増し、ゆず?との相乗効果で

もっと美味しくなる。これはいい。

個人的にはこってり系よりあっさり系が好きなので、かなり美味しくいただけた。

今後はリピートも考えたい一品になった。