ぷよぷよ!!クエスト まものガールズ襲来!

まものガールズ襲来!

第2弾かな?

前回は極辛が非常すぎてスルーしたけど今回は挑戦してみた。

リリンとラミアを持っていたので、

とりあえずリリンの素材狙いで

極辛をまわす。

青パーティで挑むが

最終ボスはリリン、スキュラ、エムプーサなので

先にエムプーサをどうにかしないと一撃でやられる。

アルルをリーダーに、グレイス、カティア、ウンディーネ、まぐろ。

リダサポに、シグかジャァーンで火力アップで押し通すか、

ルルーにして、エムプーサ対策とするか。

とりあえず上記で回してみること十数回、

2回ほど失敗したが後は倒せた。

素材も何とか5個集めたので、後は育てていくだけ。

前はボコボコにされてたけど

ランク上がって、カードも何とかなるレベルまで育てれたから。

残り少しあるので、ラミアにも挑戦してみよう。