XtalSword エリィのアクション

XtalSword

エリィのアクション

なんかアクションもののゲームが無性にやりたくなり

DLSiteからダウンロードしてみた。半額だったので。

まさに初見殺しw

初見では絶対にクリアできないようにできている。

だが、イライラするのかといえばそうではなく

そこにあるのかよ!等、驚きの連続である。

ギミックは良くできており、むしろクリアできたときに痛快に感じる。

結構前のゲームながら楽しくプレイ出来た。

1日中やりこんでようやくクリアできた。爽快。

しかし残機がマイナスになるゲームは初めて見たな

ふと暇なときにやってみると面白いゲームだった。

スマホアプリでやりたい。出してもらえないだろうか