ぷよぷよ!!クエスト ストーリークエスト第7弾 『伝説の!?つよい勇者』

ぷよぷよクエスト

ストーリークエスト第7弾 『伝説の!?つよい勇者』

11/18~11/22

開催していた。

つよいラグナスが手に入るが

スキルの固定ダメージが微妙だったのでスルーするつもりだった。

しかしスキル変更になったようだ。

相手単体にこのカードの「こうげき」×nの属性攻撃

★6だと n=20 となる。

しかも 条件がむらさきぷよを30個消す なのでスキルチャージしやすい。

リーダースキルが

コンビネーション「剣士」発生時、効果n%アップ

★6だと n=300 になる。

これは微妙。剣士とか持ってないな。

紫はスキルが攻撃のカードが少ないので

使えるかもしれないと思い挑戦してみた。

分かっていたが中々ドロップしない。

全クリアで「伝説の剣」を1個もらえるから

あと4個ドロップ必要だが、

第6話を20回以上まわってようやく手に入れた。

ほとんどがぷよゼリーだったので20枚以上になったわ。

来週はプワープリーグ。

特攻カードがとても良さそう。

身代わりとカウンターとかめっちゃ欲しい。

確率アップのときにまわそうと思う。