ぷよぷよ!!クエスト ギルドバトル 第4回プワープリーグ

ぷよぷよ!!クエスト ギルドバトル 第4回プワープリーグ開催していた

今回は

☆4 キャリーがもらえる

今回は7勝しかできなかった・・・

ランクの高さよりもアクティブユーザーが多いほうが勝つね。

うちのギルドはマイペースさんが多いからなかなか

まあ、5勝できたから良しとしよう

赤、青、黄、緑で残りは紫だな。

どんなキャラになるのか楽しみだわ。

それにしてもてるてるぼうず収集応援ガチャで引いたザラが

特攻キャラで使えるのかと思っていたけど

特にステータスがあがることはなかったな。

ギルドバトルではダメなのか?

ガチャの説明のとき6月開催のイベントで

特攻キャラになるとか書いてあったと思うんだけどなぁ

次のとことんクエストではなるのかな?

それにしても今開催中の初代ガチャ、

15%ってそれぞれの曜日での合計やん・・・つまり曜日では3%やん・・・

表現の仕方に問題あるような気がする。

何を見てたのか・・・ちゃんと15%になってるやん