ぷよぷよ!!クエスト 桃まんじゅう収集祭り 開催中

ぷよぷよ!!クエスト 桃まんじゅう収集祭り 開催中

2015/03/04~2015/03/08

飲茶屋のドラコがもらえる

ドラコかわいいなぁ

5000個集めれば☆6の変身素材がもらえる。

現在、約7000個。

順位は30000位以内を目指す。

30000位以内ならゴールドチケットと40ぷよPがもらえる。

今回から?超激辛が追加された。

やってみると最後のドラコが強くてムズイ・・・

残念ながらいつも通り激辛を回していくことにしよう。

今回は応援ガチャも引いてみた。

3回目でエイシュウが手に入ったけど

青属性なので弱点属性になる、今回のガチャでは微妙・・・

一応☆5にしてリーダーカードに設定したけど

ギルドメンバもあまり使ってくれず

今では控えに引っ込めている

はねかえしのスキルも1ターンだけだし、

微妙なカードなんだよなぁ。

とこクエで使いたいけど、1ターンだと先制攻撃はねかえせないし。

とりあえず最後まで頑張る。

来週はギルイベなので、頑張ろう。