ぷよぷよ!!クエスト ギルドバトル 第1回プワープリーグ

ぷよぷよ!!クエスト ギルドバトル 第1回プワープリーグ開催中

今回からの新イベントのギルドバトル

ギルド同士でバトルを行い、ギルドバトルの勝利数や、

勝利する事で獲得できる「GP」を貯める

☆4 フレッドがもらえる

スキル、リーダースキルともに

ザ・攻撃タイプという感じで重宝しそうだ。

☆5への素材獲得条件は

バトル5勝

2500GP獲得

現在、所属ギルドは5勝達成、

2500GP獲得済みなので素材は揃えれた。

後はできるだけバトル勝利数を増やして王冠ぷよを獲得していきたいね。

ただ、残念なことに

12/12 18:00以降のバトルでは

りれきが見れなくなっている。

サーバー負荷軽減の為の措置のようだが、

ギルドメンバーの参加や獲得GPを追うのに

チェックしていたのに残念だ。

なにより、かえりうちにしたときに悦に浸りたかったのにw

次回からサーバーの強化を是非して頂きたいね。

残り2日、1つでも勝てるように頑張る。

しかし、最近ぷよクエの事しか書いてないな・・・