第88回箱根駅伝を見てみた

第88回箱根駅伝を見た。

今年は東洋大が強かった。

強すぎ。

2位との差が9分以上って。

まさかシード権争いでも

繰り上げスタートになるとは。

おかげでよく分からず、

シード権争いがいまいち盛り上がらなかった。

去年はかなり面白かったのに。

國學院の子は今年は最終区じゃなかったな。

その中でも

神奈川大学の10区のタスキ渡しはハラハラした。

手前で崩れ落ちて、何度か転びながらも

ギリギリで渡していた。

公式でもOKだったのか?見た感じかなりギリギリだったが。

ただ、往路の東京農大は最後まで映すべきだったのでは?

あと10分ぐらいでついてただろ。

確かに後にサッカー中継だったかもしれんが、

なんとかならんかったもんだろうか。

まあ、今年は東洋大が文句なしに強かった。

柏原もいなくなることだし、

この記録はしばらく破られること無いかもしれんね。